Try Try Try(2005年)

Posted by shyiine Category: 歌詞

Try Try Try(2005年5月28日)

5capo C

C G C G
僕がいま困っていることは 悩みがないことよりマシさ
C D Em C D G
どんな平穏な生活を望んでいても 予測不可能なドラマ「明日」

C G C G
僕が立ち止まっている場所は とてつもなく不安定な足場
C D Em C D G
舗装されたアスファルト…涙をはじく 「今だ泣け!」荒れ果てた土地で

Em C G Am D
夜の月と空と雲が こんなにも綺麗だなんて知らなかったよ
Em C G Am D
景色が変わるこの世界で いつものように…ただそれだけじゃナンセンス

C G C G
つらい つらい つらい と言ってても Try Try Try の日々でいいんじゃない?
Am D G Am D G
恐れに負けて逃げたりしない 躓く度に笑えばいいじゃない

C G C G
僕がいま困っていることは 悩みがないことよりマシさ
C D Em C D G
どんな平凡な毎日を送っていても それなりの連続ドラマ「My Life」

Em C G Am D
満ちた月の照らす夜が こんなにも眩しいなんて知らなかったよ
Em C G Am D
答えが変わるこの世界で いつの間にか行方知れずじゃないかい?

C G C G
笑え 笑え 笑え と言ってても 暗い 暗い Cry の日々なんじゃない?
Am D G Am D
光を求め歩き出せば 煌めく明日が待っている

C G C G
つらい つらい つらい と言ってても Try Try Try の日々がいいじゃない?
Am D G Am D G
恐れに負けて逃げたりしない 躓く度に笑えばいいじゃない