Purple(1999年)

Posted by shyiine Category: 歌詞

Purple(1999年6月30日)

あなたの色はやさしい色で 僕の心を包み込む
あなたの色はやさしい色で 僕の心に澄み渡る

子供の頃よく行っていた あの山の麓の町まで
気がつけば自転車で 雨降る道を走っていた

一面の花畑にいるみたいな気持ちになるんだ
この季節が終わっても またあなたに会いたい

あなたの色はやさしい色で 僕の心を包み込む
あなたの色はやさしい色で 僕の心に澄み渡る

出会った頃よく聞いていた 高望みしすぎの理想像
少しでも近づくように この想いあなたに届くように

一面の花畑にいるみたいな気持ちになるんだ
この季節が終わっても またあなたに会いたい

一面の花畑にいるみたいな気持ちになるんだ
この季節が終わっても またあなたに会いたい

またあなたに…会いたい