Let us go(2014年)

Posted by shyiine Category: 歌詞

Let us go(2014年10月10日)

D A G Bm A
Oh

D G A D G A D G A D
突然降り注ぐ ゲリラ豪雨に   体震わせて 笑ってる
D G A D G A D G A D
やること為すこと うまく行かなくて  人生ってやつは… だから楽しい

G A D Bm
Over the rainbow  辿り着けない あの場所に
G A D Bm G A G A
いつかきっと 君と一緒に 笑顔で立っている  信じてる 信じてる

D A G Bm A
Let’s go! Let’s go! ひとりじゃないさ  前を 向いて
D A G Bm A
Let’s go! Let’s go! 進めばそこが  未来さ
D A G Bm A
Let’s go! Let’s go! ひとりじゃないさ  前を 向いて
D A G
Let’s go! Let’s go! 進めばそこが…
Em D Em D G
虹のように輝く未来  Let us go… 共に行こう

D A G Bm A
Oh

D G A D G A D G A D
偶然降りかかる とばっちりに  驚いたふりして 気づいてる
D G A D G A D G A D
人生は鏡のよう…なんて言うけれど  正解ってやつは…すぐに消える

G A D Bm
Over the rainbow  そこにあるのに 掴めない
G A D Bm G A G A
そうさきっと 君も僕も 誰かの虹になっている  信じてる 信じてる

D A G Bm A
Let’s go! Let’s go! ひとりじゃないさ  前を 向いて
D A G Bm A
Let’s go! Let’s go! 進めばそこが  未来さ
D A G Bm A
Let’s go! Let’s go! ひとりじゃないさ  前を 向いて
D A G
Let’s go! Let’s go! 進めばそこが…
Em D Em D G
虹のように輝く未来  Let us go… 共に行こう

D A G Bm A
Oh