幸せのドア(2008年)

Posted by shyiine Category: 歌詞

幸せのドア(2008年)

君の手をぎゅっと握りながら どんな苦難も乗り越えてゆくよ
10年先もずっと笑いながら 未来へのドアを開ける

きっと 色んなことが訪れて来るよ
きっと 不安なことや嫌なこともあるだろう

だけどそれ以上に素晴らしい 世界があるから
一人では行けない この道を一緒に歩こう

君の手をぎゅっと握りながら どんな苦難も乗り越えてゆくよ
10年先もずっと笑いながら 未来へのドアを開ける

きっと 遥か彼方 未来へ向かって
ずっと 生きるならば 捨てるものもあるだろう

だけどそれ以上に素晴らしい  世界があるから
温かい心で この道を照らして歩こう

君の手をぎゅっと握りながら どんな苦難も乗り越えてゆくよ
10年先もずっと笑いながら 未来へのドアを開ける
幸せのドアを開けよう