太陽(2011年/2013年)

Posted by shyiine Category: 歌詞

太陽 (2011年4月10日/2013年9月8日改定)

G Em C G Am D
この想いを伝えたくて この声を届けたくて 僕ら歌い続けるよ ずっと未来まで
G Em C G Am/D G Am/D G
この想いを伝えたくて この声を届けたくて 僕ら笑い続けるよ まるで太陽のように まるで太陽のように

G Em C D
正しい答えなんて見つからなくて どこに向かえばいいのか不安になるよ
G Em Am/D G
このまま時が過ぎてゆくだけとは思っていない 空が恋しいだけ

Am/D G/Em Am D
遥かな未来に想いを馳せて 歩き出そう 心を灯に 光を探しに

G Em C G Am D
この想いを伝えたくて この声を届けたくて 僕ら歌い続けるよ ずっと忘れない
G Em C G Am/D G Am/D G
この想いを伝えたくて この声を届けたくて 僕ら笑い続けるよ まるで太陽のように まるで太陽のように

G Em C D
一人で生きることができなくたって 未来をあきらめない仲間がいるよ
G Em C G Am/D G Am/D G
いつでもどんな時も“大切なもの”のため 歌う 希望のうた

Am/D G/Em Am D
失うことは終わりじゃない この想い 力に変えて 朝日を迎えよう

G Em C G Am D
この想いを伝えたくて この声を届けたくて 僕ら歌い続けるよ ずっと未来まで
G Em C G Am/D G Am/D G
この想いを伝えたくて この声を届けたくて 僕ら笑い続けるよ まるで太陽のように まるで太陽のように