喜びのハーモニー(2011年)

Posted by shyiine Category: 歌詞

喜びのハーモニー(2011年10月1日)

君が生まれたあの日 いくつものメロディが
君を取り巻く世界に美しく流れた

他人(ひと)が嬉しいと なんでこんなに嬉しいの?
他人(ひと)が悲しいと 優しい気持ちで「笑顔を見せて」と思うの

喜びのハーモニーが夜空を照らし出した
君が生きてることが それこそが幸せ
喜びのハーモニーが笑顔を映し出した
一人で眠る夜も 瞬く星の中 包まれて眠るのさ

君が生まれたあの日 溢れ出した涙が
声にならない想いを美しく奏でた

君の優しさは 優しい誰かの贈り物
君の切なさは いつかどこかで 幸せの意味を知ったから

喜びのハーモニーが夜空を照らし出した
君が生きてることが それこそが幸せ
喜びのハーモニーが 懐かしいメロディが
心を撫でるように 一人じゃないいつも 生まれたあの日から

君が生まれたあの日 巡り巡る世界が
君の奏でる音に 重ねたハーモニー 喜びのハーモニー