僕らの見つめる先に(2011年)

Posted by shyiine Category: 歌詞

僕らの見つめる先に(2011年6月8日)

大好きな町で 広い空見上げて
真っ白な願いを 明日へ届けたいだけなのに

いいことも悪いことも 全ては受け取り方で
分からないことも多いけど ただ明日もこの町で笑いたい

世界は回り続ける 君が望むように 僕が望むように
Ah 広がってゆく 僕らの見つめる先に

君と出逢った町で 青い空見上げて
真っ直ぐな願いを 明日へ届けたいだけなのに

争いもすれ違いも 全ては必要なことで
分かり合うことが難しくても ただ明日を幸せで満たしたい

世界は回り続ける 君が望むように 僕が望むように
Ah 繋がってゆく この町で明日を見たい

世界は回り続ける 君が望むように 僕が望むように
Ah 広がっていく 僕らの見つめる先に