今ここに生きている(2014年)

Posted by shyiine Category: 歌詞

今ここに生きている(2014年6月24日)

今ここに生きている Oh 今ここに生きている Oh
過ぎ去ってゆく時の中に 意味などないのさ
だから 今 意味を つけてゆく
過ぎ去ってゆく時の中に 意味などないのさ
手にした物を 生かすのは今

今ここに生きている Oh 今ここに生きている Oh

今ここに生きている Oh 今ここに生きている Oh
近づいてくる時の中に 君などないのさ
だから 今 君を つくってゆく
近づいてくる時の中に 君などないのさ
夢見る場所へ 歩くのは今

今ここに生きている Oh 今ここに生きている Oh

色とりどりの世界の中で 生きていたいと願う
色とりどりの世界に過去も未来も
染めてゆく 今 生きるのは今