パズル(2012年)

Posted by shyiine Category: 歌詞

パズル(2012年4月3日)

人は毎日生まれ変わる 誰かに聞いたけど
素敵な明日を生きるため 着替えてるんだろう

人の世はいつだって パズルのように複雑で ときに見失うけど

色が違っても 形が違っても それでいいんだよ だからこそいいんだよ
夢が違っても 答えが違っても 当たり前のことだろう それこそが君のピース

悲しいことがあるたびに 心揺れるけど
季節に四季があるように 訪れたんだろう

その全てが僕らの 明日につながっていて いつか夢が咲くから

色が違っても 形が違っても それでいいんだよ だからこそいいんだよ
夢が違っても 答えが違っても 当たり前のことだろう それぞれが明日のピース

全てに意味があるのさ 無駄なことなどないのさ
パズルのように つながる明日がある
A piece of piece 君こそが未来のピース