ネバーランド(2014年)

Posted by shyiine Category: 歌詞

ネバーランド(2014年2月2日)

A      E      A     B     A  E   B/A E
Ah 僕らはみんな羽を持っている  翼を広げ ネバーランド

A   B   E  A A   B   E  A
大人になることを拒んだり  大人になることを望んだり
A   B   E   A  A   B  E
僕らはいつでも自由でいたい  羽ばたいていたい

   A       E      A     B
みんな一緒さ 大人も子供も  みんな一緒に 願おう

A      E      A       B    E
Ah 僕らはみんな羽を持っている  ただそのことに 気づいていないだけ
A      E      A      B    A   E   B/A E
Ah 僕らはみんな夢を持っている  今この場所がネバーランド Ah

A   B  E  A  A  B    E  A
大人になるたび諦めたり  子供の頃の 夢を忘れたり
A   B  E    A  A  B  E
僕らはいつでも描いていたい  自由な夢の国を

   A       E      A     B
みんな一緒さ 出逢えた喜び  みんな一緒に 歌おう

A      E      A    B   E
Ah 僕らはみんな君を待っている  大空に ありのまま羽ばたけ
A      E      A      B      A  E 
Ah 僕らはみんな夢を持っている  今この場所からネバーランド

A           E       A  B   E
君がもしも 自信を無くしていても  夢や希望に溢れていなくても
A        E        A      B
君にしか描けない世界がある  だから一緒に 行こうよ

A      E      A       B    E
Ah 僕らはみんな羽ばたけるのさ  ただそのことに 気づいていないだけ
A      E     A      B    A      E
Ah 僕らはみんな夢叶えていく  今この場所がネバーランド ネバーランド
A B     A   E   B/A E
翼を広げ ネバーランド Ah