トレース ~君の夢~(2012年)

Posted by shyiine Category: 歌詞

トレース ~君の夢~(2012年6月23日)

5capo C (※1st CD 収録Ver.)

C G Am Em
僕のことなんかどうでもいいからさ 君の行く末を見つめてくれ
F C Dm G
力になれることならば いつでも飛んで行くから

C G Am Em
そんなこと言ったって、そりゃ限界はあるし 突拍子もない願いなら
F C Dm/G C
力になれるか分からないが  いつでも言ってくれ

Dm C Dm/G C Dm Em F G
君のその願いが 君のその喜びが 世界すら変えていく 「ない」とは言えないはずさ

C/G Am F C F C Dm/G C Dm/G C
心のキャンバスに描いた君の夢 僕の心に見せてくれ まずはその一部でも 聴かせてくれないか

C F

C G Am Em
僕のことなんかどうでもいいからさ 君のその願い叶えてくれ
F C Dm G
やましい願いじゃないだろう 待ってる人はいるから

C G Am Em
そんなこと言ったって、そりゃ現実の中じゃ 突風に吹かれ雨あられ
F C Dm/G C
力になれるか分からないが  代わりに飛んでやる

Dm C Dm/G C Dm Em F G
君のその願いが 君のその喜びが 世界すら変えていく 信じて止まないことさ

C/G Am F C F C F C
心のキャンバスに描いた君の夢 僕の心に見せてくれ この世界に見せてくれ
C/G Am F C F C Dm/G C Dm/G C
心のキャンバスに描いた君の夢 僕の心に描いてくれ トレースさせてくれ 世界のキャンバスへ

C F

C F Dm/G C
僕のことなんかどうでもいいからさ 君の夢を世界へ