ただいま(2002年)

Posted by shyiine Category: 歌詞

ただいま(2002年2月16日)

「ただいま」と言うだけで 癒されてゆく心
あぁ 僕だけがつらいわけないさ 最高の「ただいま」を

いつでもうまくいくと思っているわけじゃない
どんより曇り空も大切なことなのさ

青空が夕暮れに変わり 足早に急ぐ道
ふと立ち止まり 風に孤独を感じて 再び家路に着く

「ただいま」と言うだけで 癒されてゆく心
あぁ 僕だけがつらいわけないさ 最高の「ただいま」を

あなたに会えたことを悔やんだことはない
少しの食い違いも それが僕らの形

キラキラと輝く星に 二人未来重ねた
遠くにいてもお互いを照らし合える 理想の二人になろう

「ただいま」と言うだけで もう言葉はいらない
あぁ 伝えたい想いも乗せて これからも「ただいま」を

「ただいま」と言うだけで 癒されてゆく心
あぁ 生きている意味にさえ気付く 最高の「ただいま」を

僕らは今 一人じゃないんだ 心から「ただいま」を