かんちゃん ~君に出逢えて良かった~(2014年)

Posted by shyiine Category: 歌詞

かんちゃん ~君に出逢えて良かった~(2014年4月8日)

E B A E
君はいつも笑顔が煌めいて 沢山の人に愛されて
E B A B E
動かない身体で精一杯の 冒険を楽しんでた
E B A E
幸せな時間は永遠じゃない そんなことは分かってる
E B A E B
ただ突然で 声が聴きたくて 想い出を遡った
A E A B E
あのとき 君からのリクエストに応えて
A E A B
心を込めて 歌ったこと 喜んでくれたこと
A B E A B E
何百万人に1人とか そういう話じゃない
A B E G#7 A B A E
君という素敵な人に出逢えた その奇跡が嬉しくて…ありがとう

E B A E
君と出逢ってから何年も 経ったように思うけど
E B A B E
ほんの少しの時間を重ねて 特別になっていた
E B A E
君といた時間は消えたりしない そんなことは分かってる
E B A B E
ただ淋しくて 信じられなくて 君のカケラを探してる
A B A E B
どうして 疑いもしなかったのに
A E A B
心を込めて 願うほどの 時間もなく 突然に
A B E A B E
何百万人に1人とか そういう話じゃない
A B E G#7 A B A E
君という素敵な人に出逢えた その奇跡が嬉しくて…ありがとう