おかえり(2012年)

Posted by shyiine Category: 歌詞

おかえり (2012年9月9日)

「おかえり」と聴くだけで 溢れゆく胸の中
大切な君に届けたい 最高の「おかえり」

いつでも分かり合える そんなわけないけど
どんより曇り空でも 雲は流れゆく

青空が夕暮れに変わり 切なさを覚えた
同じ空がそこにあっても 心は揺れ動く

「おかえり」と聴くだけで 溢れゆく胸の中
大切な君に届けたい 最高の「おかえり」

あなたに逢えたことは 特別なことじゃないと
思っていたあの日に 今は帰りたい

キラキラと輝く星に ふるさとを想う夜
遠くにいても あの星のように  輝いていよう

「おかえり」と聴くだけで もう言葉はいらない
それだけで ただそれだけで 世界が色づく

「おかえり」と聴くだけで 溢れゆく胸の中
生きている 待ってる人がいる ありがとう心から

僕らは今 一人じゃない
心から… 「おかえり」