あなたと共に(2013年)

Posted by shyiine Category: 歌詞

あなたと共に(2013年9月14日)

1capo C

CGFC FC DmG
あなたの優しさに触れたから
触れたから 優しくなれました
CGFC FC DmE7
あなたの優しさに触れたから
触れたから 強くなれました

FCDmAm FCDmG
あなたと出逢ったことで
過去さえも 眩しくみえる程に

CGAmConG FCFG
運命か奇跡かそれは分からないけど
あなたがそこにいて 寄り添ってくれた
CGAmConG FCDmGC
運命か奇跡かそんなことはどうでもいい
あなたと共に ただそれだけ

CGFC FC DmG
あなたの優しさに触れたから
触れたから 優しくなれました
CGFC FC DmE7
あなたの優しさに触れたから
触れたから 強くなれました

FCDmAm FCDmG
あなたと過ごす日々が
何よりも 愛しく感じています

CGAmConG FCFG
運命か奇跡かそれは分からないけど
あなたがそこにいて 寄り添ってくれた
CGAmConG FCDmGC
運命か奇跡かそんなことはどうでもいい
あなたと共に ただそれだけ

FCDmC
これからもずっとそばに居て あなたのために
FCDmGC
いつでもそばいにる ただそれだけ
FCDmGC
あなたと共に ただそれだけ

CGF CGF Cadd9